| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
お久しぶりですにゃん
みんなお久しぶりですにゃ☆



みんなのアイドルジルですにゃ~





最近ご主人が全然かまってくれないのですっかりここもご無沙汰ですにゃね・・・・



ご主人に代わって・・・・m(o・ω・o)mゴメンニャ




みんなの代わりに睨んでおきますにゃ!
20070603235047.jpg


ずっとみんなと会えなかった間にすっかり季節も夏になってきましたにゃ~



僕も冬毛が暑いんで衣替えしましたにゃ



これからの季節は冷たいマットの上が気持ちいいんですにゃよ♪
20070603235056.jpg



夏になったらかまってもらえるかなぁ・・・・



暑いからいやって言いそうですにゃ・・・・(´・ω・`)ションボリ



でも僕は元気だからこれからもヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σにゃん☆ミ
20070603235104.jpg



全然ジル君にかまってあげられなくてごめんよ~(´;ω・`)ホロリ


FC2ブログランキングに参加しています☆

ジル君のためにポチっとお願いしますね♪
       ↓
  b_04.gif


| 2007.06.03 | 23:57 | ぬこのジル | Comment (3) Trackback (1) |
GW残りわずかですが・・・w
毎日更新と意気込んではみたものの風邪をひいた三毛ぬこですヾ(*ゝω・)ノ...。oо○*нёllо*○оo。...




さてみなさんはGWをいかがお過ごしでしょうか?



三毛ぬこは風邪を引いてました(



原因は箱根の旅行の帰り道に雨に降られたことですね・・・・w
20070505022014.jpg


もう休みも残り少ないっていうのになにやってるんですかねw

あと2日で治ってくれないと困ってしまいます(´;ω・`)ホロリ




ただ色々ありすぎて仕事にいくモチベが0になってしまいました・・・


会社の同僚の人も見てるかと重いますが同じですよね?w


あとGWも残りわずかですがなさんも有意義な休みを過ごしてくださいね♪

20070505022034.jpg


三毛ぬこでした!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


FC2ブログランキングに参加しています☆

ジル君のためにポチっとお願いしますね♪
       ↓
  b_04.gif
| 2007.05.05 | 02:32 | 三毛ぬこ日記 | Comment (0) Trackback (1) |
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ほんとお久しぶりの三毛ぬこです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



ほんと更新をサボりまくりで申し訳ないです(´;ω・`)ホロリ



仕事のほうにもだいぶ慣れてきましたのでそろそろ毎日更新をと・・・・




スイマセンムリデス;



なにしろ帰ってくるのが12時とかなのでほんと厳しいのです(´・ω・`)カックン



ですがもうすぐGWなので休みに入ったら毎日できればいいなとは思ってます!!!



20070422220213.jpg



とりあえずあと一週間!!!



死なない程度に頑張ります!!!!



最後にお気に入りのジル君の写真をどうぞw

20070422220157.jpg



それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


FC2ブログランキングに参加しています☆

ジル君のためにポチっとお願いしますね♪
       ↓
  b_04.gif
| 2007.04.22 | 22:07 | 三毛ぬこ日記 | Comment (3) Trackback (0) |
暖かくなってきましたにゃ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近すっかり暖かくなってきましたにゃ




外では桜も咲いてますしいい季節になってきましたにゃね☆




最近ご主人が家にいないから僕は一日日向ぼっこの毎日を送っていますにゃよ・・・



20070402010633.jpg




たまにはゆっくり遊んでほしいにゃぁ



(´・ω・`)ションボリ



20070402010816.jpg




ジル君遊んであげられなくてごめんよ(´;ω・`)ホロリ


FC2ブログランキングに参加しています☆

ジル君のためにポチっとお願いしますね♪
       ↓
  b_04.gif


| 2007.04.02 | 01:08 | ぬこのジル | Comment (2) Trackback (0) |
お久しぶりですにゃ!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


みなさんお久しぶりですにゃ!


ジルですにゃよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


最近僕の事が見れなくて寂しかった人・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
僕は元気だから心配いらないにゃん♪




ただね・・・・・




ご主人が帰ってきませんにゃ(´・ω・`)ションボリ



朝早く出かけて帰ってくるのは夜中なんですにゃ~
だからあんまり遊んでもらえないんですにゃ・・・・



僕が待ち伏せしてても気づかないで寝ちゃうなんて酷いですにゃ!
20070318132711.jpg

きっと明日からまた遅いんですにゃぁ・・・・



たまには早く帰ってきて欲しいですにゃ



20070318132901.jpg




いつも遅く帰ってくるのでかまってもらえないジル君なのでした☆
みなさんほんと週末更新でm(。≧Д≦。)mスマーン!!
4月になればもっとましに更新できると思います
今は睡眠時間2時間で頑張っているので勘弁してやってくださいね;


FC2ブログランキングに参加しています☆

ジル君のためにポチっとお願いしますね♪
       ↓
  b_04.gif


| 2007.03.18 | 13:37 | ぬこのジル | Comment (3) Trackback (0) |
| ホーム | 次ページ
